あなたもスタンプをGETしよう

ミント系お菓子で好きなものは?

エアロのチョコミント味が大好きですラブ

レイオーバー先で見つけたら特大サイズ買っちゃう

{48B0F93F-13E9-4F20-9436-BAE605EEAA9C}

しかし、エアロってあまり知名度がないと思いますタラー 

前に同僚達と『好きなお菓子』について話していた時、誰も分かってくれなかった事がありました…

同僚1「オレオでしょ?」

ミミ「違う、エアロ」

同僚2「多分この子はオレオのこと言ってるんだと思うぜ」

だから違うってば!エアロ〜〜( ̄◇ ̄;)!!

パッケージ見たら、ああ〜って分かって貰えると思うのですがいまいち名前が浸透していないみたいです

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

浅田真央選手もエアロのチョコレートが好きらしくて、愛犬の名前をエアロにしたらしいですウインク

{98ACCA28-51DF-4A3C-844A-0F49A0D91E71}

だからスケーターはロッテのCMをするのがお決まりなのに、ネスレ(エアロ)までもチョコ

しかし、私もエアロが好きなのに 、名前が出ててこなくて『浅田真央 愛犬 名前』で検索しちゃいました…(^_^;)

覚えにくくない?!アセアセ

ちなみにエアロの他のフレーバーは特に好きではありません。

皆さまもお店で見かけたらぜひ食べてみて下さいピンクハート

プリンまたねパフェ

いいねを押して下さる皆さま、いつもありがとうございます。感謝しています(=^ェ^=)