今日のメイクはいつもと違うよキスマークどうせ誰も気が付かないけどね!(´Д`;)自己満足 チャイニーズを食べに行くよん☆
5/10 17:04

[もしアナタがアナタじゃなかったら?] ぽわーとした平和な幸せ子チャンになりたいコスモス
5/10 17:10

[もしアナタがアニメだったら?] 魔法使いになりたいビックリマーク
5/10 17:11

猿に手を噛まれる夢を見た。夢占いでは、仕事で深刻な被害をこうむる暗示らしい。最悪やん、次のフライト怖いし!夢占いとか調べるんじゃナカッターiモード
5/11 10:56

お~PMS~今回の症状は食欲増加なり~
5/11 16:40

ポリリズムコスモス
5/11 16:40

やっぱり一人旅(の計画を立てる事が)できない~心細い~誰か一緒に来てほしい~
5/14 20:27

日本線はいったとき、本屋さんで色んな雑誌のうしろのページの占いをチェックしてしまった。みずがめ座、あんま良くない~ガーン
5/14 22:15