朝すごく早く起きた晴れ

久々にジムに行ってみるか~ヘ(゚∀゚*)ノ・・・なわけなくて、
ふつーにベッドの上で過ごしましたカメ

オーストラリアで買った水中ピコピコゲームで遊びました。


これ好きなんですが、
ふったら横から水が出てくるクオリティーの低さ=3
今度はもっとちゃんとしたのを買おう汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして昨日の夜に友達からメールがきていたのに気が付いて

返信できる時間まで待ってからM子メールしました。

そしてラディソン・ブルー・ホテルでランチを食べに行く事に・・・ナイフとフォーク


飲茶ランチができちゃうThe China Club。

チャイナ服を着たお姉さんがお出迎えしてくれましたキスマーク


お粥やらスープやら選べます 全種類食べてもOKグッド!


こまごま。


こまごま。


カートで色々持ってきてくれる歩く


パンみたいな


シュウマイみたいな


定番のチョキ


フライド ワンタン


・・・点心ばかり食べていたらすぐお腹いっぱいになり、

フライドライスや麺類などが食べれなくなってしまった汗

ああ失敗ヽ(;´ω`)ノ


でもこれといって特別なディッシュでもなさそうだったし、

まいっか=3


そのまま、デザートに突入・・・


わたしはアイスとライチーライチ


かえるの卵(ウソです)カエル


なんか他にも種類あったけど胃の限界も近く、

食べれなくて残念。

ああ、お腹いっぱいで大満足~~~\(^_^)/


お値段はたしか1人92か98ディルハムだった(・∀・)


たくさん食べれる事は健康な証拠だし、

ヘルシーだねって言って欲しいブタ


最近、新しいカメラさんも気に入ってきたよんカメラ



ペタしてね