X’masは子供たちが結構大きくなるまで枕元においてた
わたし。
それもだいたいわたしの趣味でDVD
と、いうのもきっと以前に書いてるよね。

最新のヨーヨが流行っていたのに
普通のヨーヨーを置いた年もあった。

あ、そうだ今年もDVDを買ってあげようかな、
とLOFTを見ていたら、

TRFの【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE .../エクサボディ
¥9,900
Amazon.co.jp


が、売っていて、


うちではいつも常に太さを気にしてるイベントガールも

いるし、


この手の話は常に姉妹、わたしの中では日常会話なので、

②娘がTRFが好きで最近も聴いてたから

てっきり喜ぶかと、


①娘と②娘に


X'masプレゼントクリスマスツリーぷれぜんとにどう?

欲しいなら買いますよ。


と、メールをした。

ところが速攻



いらない。


と二人から返信。

早すぎよーう~ん

わたしもこれなら歌も覚えられるしと思ったのに。

カラオケでも踊れるかもト音記号っ❤


なんて思ったのに、♥akn♥

せっかくぷれぜんと買う気になったのに、

やめためた~ぶー


ママって最近クリスマスツリーも飾らなくなったし

どうしようもないね、


って、②娘に言われたけれど、今日も誰もいないじゃない反省パンダ

でも、


アンティークな飾りをみつけたので、

小さいツリー飾ってあるのよハート


ミミチャの毎日がお疲れ様♪


ミミチャの毎日がお疲れ様♪


つづく・・・