今昔物語 〜新宿、会社員時代の思い出の曲〜 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪


魂の情熱サポーター、みみこです❣️


私が新宿の会社に勤務させてもらっていた頃、会社の飲み会でトイレに立った時、酩酊した頭にガツンと入ってきた曲がありました。


飲み会が終わり、みんなが店を出た後に、店員さんに駆け寄って

『さっき流れていたこんな歌詞の曲は一体何ですか‼︎
曲名とアーティストさんを教えてください‼︎』

と(迷惑覚悟で)聞いてみたら、
とっても親切に探して教えてくれました。


それが、『今昔物語』

今は亡きアーティストさんの曲。


あれから4年(5年?)

今でもたまに、聞きたくなる曲。



日本人で、幸せだなぁと思える曲です💖


   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




お誕生日企画でお出しした
『魂の再会♪宇宙魔法使いセット』
の、ワンドのオイル磨きを念入りにしています♪


ヤスリがけの後、オイルを擦り込んで磨き、乾燥によるひび割れから、ワンドを守ります。


ワンドのメンテナンス方法も用紙に書いてあるので、お届け後は良かったらお好きなキャリアオイルで1年に1.2回磨いてくださいね♪


触れるたびに、仲良くなる樹木ワンドは、スピリットの時間のあなたを優しく守護します。


過去にワンドをお迎えくださった方々は、一緒に寝ている♪という方が多いんです(o^^o)

お仕事に一緒に行く(笑)という方も一定数おられます☆


私も会社員時代、ボールペンサイズのワンドをいつも会社に持って行き、しんどくなると触ったり、振ったり(笑)していました。

木に触ると、安らぎに満たされて、安心できます💖

このワンドの材料となった木は、
私の一族の土地に生えていました。

私の両親や、私たち兄弟、私の子供達が遊んでいた、いつもあたたかい場所です。


こちらから皆さまにマグノリアのワンドをお届けできることは、私にとっても素晴らしい感謝の循環です♪


木蓮の木は、削っていると、花の香りがしてきます。

木自体に、お花のような香気があるのです。


真冬の寒い中、木蓮の木をワンドの長さに切りそろえていましたが、その時、雪の中で沢山の花々に囲まれたような気分になりました‼︎

樹木のエネルギーというのは、そのようにして、木を離れた後も、私たちを優しく包んでくれる気がします。

だから私は、樹木のワンドが好きなのだと思います☆


最終メンテナンス、浄化とエレメントプロテクト、シンボル入れ、説明書の印刷などをしまして、
お支払い完了した方への発送は、来週の月曜日の予定です🌟


楽しみにお待ちくださいませ💖


↓魂の再会♪宇宙魔法使いセットのプレゼントオイルを作っている動画です☆



現在募集中のセッション・コース星空


 

ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース

ヒーリングコースの詳細はこちら♪



ハート源の光と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座星空

チャネリング講座の詳細はこちら☆

 

 

NEWみみこ塾 ビジネスアドバイス付き・相談会キラキラキラキラ

(7月スタート予定の2期に入りたい・興味ある人、自分ビジネスにアドバイスが欲しい人専用の期間限定40分zoom対話)

 


星全てのセッション、コース・講座のお申し込みは、こちらから★


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ


ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 




人気ブログランキング

 

 

今週もお疲れ様でしたキラキラ


大気、太陽、大地のエネルギーをいっぱい吸い込んで、ゆっくり休まれ、また地球次元の体験を楽しんで参りましょうラブラブ