縁あって、

海部舞さんの2冊めの本の装丁をさせていただいております。

 

↑こちら、まだ発売前ですが

予約時点でもうベストセラーカナヘイきらきら

 

2017年の春分~2018年の春分までの

星気の流れがはっちり書かれています。

 

星の気の流れを使ってうまく人生を立ち回りたい方は必須ですよ!

 

 

舞さんとはご縁があるみたいで

出会ってトントン現実が進んでおります。

 

地球を超越した宇宙意識でもって地球で生きてるので

大阪~長野間の距離感をかんじることなく

濃い~おつきあいさせていただいております照れ

 

そんなご縁の先に、こんな素晴らしすぎる本の

装丁や中のイラスト、ビジュアル面を全て担当させていただいております。

 

ただいま入稿間近で修羅場中ですがっ笑い泣き

 

実はこの先12年分の背表紙もできてますカナヘイきらきら

これからずっと春分の頃に1年間の星使いのための時刻表が本屋さんに並ぶでしょう。

 

私も、1ハウスで新しく生まれ変わるタイミングでした。

どんな風に変わるんだろう?

自分のホロスコープや3重円をみながら

2017年を楽しみにしてましたら

なんと装丁家としてのデビューですカナヘイきらきら

 

星は行く道を照らしてくれます。

星が読めるとこの先の人生の方向性がわかるので

余計な迷いも、間違った道にいくこともなく

神と約束してきた人生を正しくまっとうすることができます。

 

どうぞ皆様もこの機に星の世界へおこしやす!

 

矢印テキストの在庫であと2名様限り滑り込みセーフですカナヘイきらきら残り1名さまになりました。