ケノン脱毛レビュー【右ヒザ下】半年ぶりの照射! | ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

剛毛ムダ毛を解消するため頑張っています。口コミで評判良かった家庭用脱毛器のイーモリジュ&ケノンの1年間のレビュー画像満載でお届けしています。アラサー女が使用した美容アイテムの感想を綴るブログ。

ケノン脱毛で綺麗になった後、半年間放置していましたが

前記事→【半年間放置】ケノン脱毛完了後、放置してみた【スネ毛】画像


ケノンで脱毛完了後、半年放置した画像


残りの毛がところどころにほんの少し生えてきたので、半年ぶりに照射しました。

もちろん、レベル10で照射です。
3連射ショット。

生えてきた部分と毛穴がポツっとなっている部分だけ照射しようとも思ったのですが、
徹底的に綺麗にしようと、右ヒザ下全体を照射しましたよ。


半年振りにケノンでヒザ下脱毛照射後



こちらは内側部分↓

半年振りにケノンでヒザ下脱毛照射後


ケノンでは 5回目になりますが、その前に期間をあけてイーモリジュでも5回ほど脱毛していました。計10回くらいの脱毛です。

あ、画像の回数…11回になっていますが、たぶん10回目です…スミマセン


イーモリジュ5回終わり、期間がすこしあいて
ケノンを照射する前の画像は↓



イーモリジュで半分くらい減った後にケノンスタートしています。


いつも思うんだけど、照射後の画像ってあまり変化がわからないから見ていてもおもしろくないし、あまり参考になりませんよね…うう


右ヒザ下は、ほぼ完了といった状態ですが、今後も定期的にレビュー画像をのせていこうと思います。

また変化があったらご報告します!



こちら 脱毛ランキング
コチラケノンの詳細はこちら