食べるスープ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

朝食は簡単に済ませたいのでパンと
カップスープや春雨スープのみだったり
します。

それでも食べた時はそこそこ満足できても
すぐにお腹が空いて我慢したりします。
でも、朝はなかなか食べれないんですよね。

そこでこんなスープがありました↓
12種の素材をおいしく食べるスープ

見た目が豪華です。そしてカロリーが低いです。

和風とチゲ、中華と毎日変えて食べればあきが
こないと思います。

私は中でも雑穀が気になりました。自宅だと白米
ですが外食した時にご飯が玄米だったり何十穀米
だったりするとそれだけで嬉しくなります。

朝食代わりだけでなくちょっとした夜食代わりに
してもこのカロリーなら罪の意識はないでしょう。

ちょうどモニター募集していたので応募して
みましたにこにこ

【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」モニター50名様募集!


ペタしてね