ボディケアは石鹸から | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

フェイスケアもそうですが
いくら高い化粧水や美容液
をつけても、その前の落とす
事が一番大切だったりします。

ちゃんと落としてからこそその
後の肌を保護したり栄養を
与える物も浸透しやすくなり
ます。

ボディケアも落とす事が大事
ですが、普段何もつけない
私にとって”うるおい”が残る
状態であるもの大事です。

なるべく肌にやさしくてうる
おいも残って加えてほのかに
香りが持続するものがあれば
最高です。

そこでこんなモニター募集が
ありましたdown

天然ラベンダーオイル4%配合【モーリスメセゲソープラベンダー】20名モニター募集

お~~ラベンダーの香りなんて
リラックス効果満点でしょうねニコッ
しかも上の求めているものに
加えて泡立ちもよさそうな感想
が並んでいました。

バスタイムがラベンダーの香り
に包まれるなんて想像しただけ
でウットリしますうっとり

モーリスメセゲ ソープラベンダー

ヴェーダヴィ

ペタしてね