BBクリームに求めるもの | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

もう何年も前からはやっている
のにいまだに満足できるものに
会っていないBBクリーム

元々韓国から来たもので韓国
メーカーの物はピンク寄りというか
下手するとグレーがかかっている。
…手に塗って試しただけですが。

日本人が求める肌色はイエロー
ベースが多く、韓国人はピンク
ベース。ドラマや映画を見ている
と加えてマットだったりもします。

そこで日本製のBBクリームで
肌にもやさしそうな物を探して
見つけたのがこのモニター。

やさしいBBをお探しの方限定!BBクリーム&化粧水(¥5600相当)セットで実感

私は特別強力SPF値は求めて
なく、むしろそれよりは肌に負担
のかからない物を探していました。

色展開も私の希望する色白イエロー
のライトオークルもありました。

BBクリームだけでなくこの化粧水
も気になります。

知らないメーカーさんだったので
試せたらいいな。

ナチュラルBBクリーム特設ページ

桜花媛オフィシャルホームページ