前向いていこ♪ | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

お久しぶりです
ブログ放置してました

思春期のこどものことや
私のことで、 なんだか忙しい毎日でした
続くときは続くもんですね~
もぅ!

でも大丈夫です
毎日笑顔で元気元気~(笑)
前向いて いきますよ~

最近は
手作り無添加のソーセージを試作中です



これから中に入れたいハーブを
選んで美味しく仕上げたいです
これ、見てくれ悪いですが、
ソーセージあまり食べない娘さんも
喜んで食べてました

先週は
あたらしく短期でいってるバイト先で
靴下や帽子をかけてある
細長い棒に目が刺さったりして…
ヒヤヒヤしたり(笑)
〈眼科ちゃんといきました〉
慌てん坊のボケッとしてる私です
気をつけます…

昨日は
ブロガーでお友達のルンさんから
ウドとセリを戴きました‼
山菜嬉しいですね
ひと手間かかりますが それもまた良し
酢味噌あえと、天ぷらたべました



食べかけ写真になりましたが
酢味噌あえの粒々は米味噌の粒です

ウドの鼻に抜ける風味がたまらないです☆
ルンさんありがとう‼
ごちそうさまでした

土曜日は運動会です
また1週間がんばりま~す