ふわっふわのパンケーキ | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

いまは
お仕事のランチタイム中でーす

ちょっとアルバイトしてます
お昼はきっちり1時間休めるので
時間もてあます私。
昔は、なるべく、早く終わらせて戻るのが
当たり前だったので
早く終わって戻ったら
まだですよって言われる~
すいません
(ありがたや)

なので、スマホしまくり
気になってたパスドラもインストール
やっぱ、つまんない…

この間 レッスン後に
みんなで行ったの初カフェの写真
アップしちゃお



雑貨屋さんとカフェが併設してました
靴を脱いだら おしゃれなスリッパに
履き替えますよ

豪華なソファで かわいぃシャンデリア
セレブな感じ♪
そわそわ♡

アイスティーは メイソンジャーで
たっぷり大容量(笑)
私はカフェラテ?だっけな
みんなでパンケーキを注文!



ナイフとフォークかわいいけど
使いにくい~
私はキャラメルね



スフレの様にふわっふわは
真似したいな~
ごちそうさまぁ

建築やさんのカフェ
さすがにおしゃれな空間でした
ひとり ちょっと行きづらいな
また誰かさそっちゃお

さて午後からもお勤め頑張りまーす
読んでくださった方
ありがとうございます