頂き物であったか~い朝♪ | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

おはようございます!
風があって しばれます
車がガリガリ~ドア凍ってます
寒いの苦手…

今朝は頂きもので まったり朝ご飯
お世話になってるOさんが
お取り寄せされてるシリアルを
わけてくださいました
バナナいり!

わたしの好きな味です
バナナも軽くてくせはないですね
今度はアイスにかけてみよ

今朝はフレンチトーストでしたので
ヨーグルトにかけていただきましたよ

野菜ないけど…コレ今朝のわたしの

お気に入りは
いとこが送ってくれた
NORTH FARM STOCKのはちみつ
ナッツ入り~!!


北海道産のはちみつ100%
ナッツは4種類
大事にしまってあったのを出してきました(笑)
ナッツも大好き
毎日ポリポリ

のこりはクリスマスに
チーズとたべようとおもいます♪


みんな出掛けて
わたしは大好きなダージリンを入れて
ヌクヌクあたたか~い朝です

Oさん
いとこのMに感謝です
ごちそうさまでしたー(@^▽^@)

さて急がないと…いろいろ忙しい(・_・、)