タルティーヌでランチ | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

土曜日
味見係の娘ちんとのランチです
遅めでしたが ちょうどいい量でした
カリカリのパンは苦手ーと言いながら
食べてくれました

☆鶏とゴボウのタルティーヌ
☆きのことホワイトソースのタルティーヌ
☆秋野菜のラタトゥイユ


ホワイトソースたまらなーぃ
鼻づまりで味覚やばかったのですが
ずいぶんわかるようになりました




さて、今日は義父の七回忌
早いなぁ
わたしの仕事は 仏様のご飯支度
おりくぜんを作るんです

お寺寒いので 暖かくして行かなくちゃ‥