ベトナム☆フォーガー | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

おはようございます
毎日曇ってすっきりしないお天気
今日は1日パソコン仕事dayかな

ゆうべは娘ちんとの夕食フォーでした
試作も兼ねて
具は簡単に 鶏肉、水菜、もやしを入れました

鶏胸肉を使いました
たっぷりだしがでたスープにナンプラー
すっきりさっぱり頂けました



わたしはピリ辛なヌクチャムを
少し入れたりして。

来週のお料理教室では
ベトナムプレートの会です
楽しいレッスンになるように
準備も楽しみたいと思います(*^^*)