ドライブがてら大好きな東温市のパン屋さん「Bakery Beans」へ

行ってきました^^

 

立ち寄った時は、駐車場がすいてました~

混むと車が止めにくいので、有難い(笑)

私、駐車苦手なんですよね(^^〝

 

シックな茶色の外観!

本当に久しぶりにやってきたので、何を買おう!!と、

お店に入る前からテンションあがりました(^0^)

image

 

店内には、とってもいい香りが漂っています~

棚に並ぶパンたち・・・

どれを連れ帰ろう。

image

 

どれもこれも食べたくなるんですよね(*^^*)

image

 

image

 

image

 

甘酒好きにはたまらない・・・

甘酒あんパン・・

これははずせないってことで、速攻トレーにのせました!

image

 

かれこれ悩んで、トレーにのせたパンたち♪♪

image

 

とりあえず、これだけにしておいたぜ(笑)

本当はもっと欲しかったぜい(笑)

 

ウインナーのパンは、待ちきれなくて車の中で

食べちゃいました(*^^*)

 

甘酒あんパンは、お家で食べましたが、甘酒クリームが

餡子によく合いまして!

美味しい~~~~~~~

 

チーズがたっぷりのったパンも、クリームチーズが入ったパンも

美味しかったなあ♪♪

大満足です!!!

 

美味しいパンが食べたくなったら、ドライブがてら車を走らせたい

パン屋さんの1つです。

 

またお邪魔します。

ごちそうさまでした(^0^)

 

 

 

Bakery Beans

住所:東温市則之内乙2620-1

電話:089-966-5993

営業時間 午前7時~午後6時

定休日:月曜日