image
エバー航空に乗り込みます。
 
可愛いサンリオキャラ達には癒されました♪
imageimageimageimageimage
 
行きの飛行機で「シンゴジラ」を見たので、帰りは違う映画を見るぞーって
張り切ってましたが、行きとはうってかわってショボイ飛行機だったため見れず(涙)
 
仕方ない。。。
寝るか・・・・
と、思っていたのですが、後ろの座席に座った軍団が半端なく
煩くて(爆)
トークが止むことがないんですよね、しかも声がでかい(^^〝
まさか最後までそうじゃないでしょね???と、思っていたら
その通りでした><
 
機内食は行きと同様なお味。
image
 
後ろの声の大きな軍団が、この春雨には塩をかけたら美味しくなるに違いないと
言いだし、CAさんに塩を持って来てもらっていました。
そして塩をかけたら劇的に美味しくなったそうです(笑)
この情報にのっかろうかと思いましたが、あまりの味に食欲がなくなり
残しちゃいました~
若ちゃんは、いまいちだったと言いながら完食しとりました(笑)
 
大きく揺れることなく順調に飛行機は飛び続けてくれました^^
imageimageimageimageimage
 
マークさんが体調を崩すことなく、無事に関西国際空港に到着!!!
 
入国審査もスムーズ。
荷物を受け取るのに時間がかかったかな~
 
関西国際空港に無事に到着したんですが、まだまだ松山は遠い!
 
大変重いスーツケースを預けて、夕食食べましょうってことで
移動♪
 
そのお話は。。。
 
つづく・・・