「帰ってきておじさん」チョン・ジフン - ユンバク、トランスアジェダンス爆笑




俳優チョン・ジフンとユンバクがトランスアジェダンスバトルで
撮影現場を焦土化させた。

SBS水木ドラマ「帰ってきておじさん」(演出シン・ユンソプ
脚本ノヒェヨウン)の制作陣はイ・ミンジョンはなく、ハンナを置いて、
異なるコンセプトの踊りで競争を繰り広げる場面を盛り込んだスチールを公開した。

公開された写真の中のチョン・ジフンは白布の首の周りに結び
マイクともみあげまで動員したコミックダンスに笑いを造っている。
だけでなく、作り笑い顔をして見えると、二本の指で宙を突く
チョン・ジフン表アジェダンスを披露した。


一方、ユンバクは指でウォンを作ったまま両腕を大きく開いた
正体不明のダンスから妖艶な骨盤ダンス、高難度のブレイクダンスまで
踊る姿で爆笑させている。
派手な身振りとは異なり、初志一貫無表情を維持しており、笑いをかもし出している。

チョン・ジフンとユンバクのトランスアジェダンスシーンは、
過去29日京畿道坡州のセット場で撮影が行われた。
二人の俳優の撮影を控えてセット場に向かい合って​​コミックダンスの
忌憚のない上を開始しました。

チョン・ジフンとユンバクは、本撮影で最近話題に浮び上がっている
ガールグループのガールフレンドの「今​​日から私たちは」という歌に合わせて
ダンスコンテストを行った。
二人が躊躇せずに楽しいダンスパレードを約1時間ほど続いては、
もう一つの「コミック名場面」誕生させた。

製作会社は「チョン・ジフンとユンバクはドラマではライバル構図を形成が、
実際の撮影現場では、申し分ない知人を維持しており、その分、呼吸もよい。
二人のコミックダンスのおかげで、疲れている現場に活力素になった」とし
「今日放送される12回で披露チョン・ジフンとユンバクのダンスバトルを
期待してもいい」と伝えた。