クォン·サンウ "東方神起ユンホ今まで出会った人の中で一番意外"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


俳優クォン·サンウがチョン·ユンホを別名 "働きながら出会った人の中で気持ちの

良い意外な人物"としながら友好的な感情を表現した。

SBS月火ドラマ "野王"で視聴者たちを捕らえたクォン·サンウが最近、

ソウル江南区論硯洞素材のカフェで会った。

クォン·サンウは劇中ライバルであり、同情の対象だったチョン·ユンホに対して

"一緒に働いてみると義理もあって、人間的に本当に良かった。

礼儀正しく馬鹿だと思うほど優しくて純粋だった。これからも連絡して過ごしてほしい"と

話した。


彼は "'野王"の撮影当時、ユンホが大変だった。

現場で起きたいくつかの状況が気が引けるにかけたりもした。

イライラしている環境にも大変なけぶりなくてよく耐えられるよ。

東方神起タイトルだけ見ても歌手の方では神格の存在なのに、まったくそんな

素振りを出さなかった "と謙遜だと打ち明けた。

クォン·サンウはどうしても自分のフィールドではないので少し恐れているようだったが、

ますますよくしたと褒め称えた。


"この作品を通じて演技力も増したようだ。序盤の姿とはたくさん違った。

演技上手い下手は私に別の重要でない。重要なのは魅力のある友人という点だ。

今まで出会った人の中で一番意外だった"と彼はいい弟一つ得たように満たされた

表情を浮かべた。




彼の芸能界親しいがソン·スンホンであることは公然知られた事実だ。


ところが結婚後は、未婚時のように頻繁に会わないとした。 "今でもスンホン、

これと楽に話すことができる間柄だ。しかし、私のすべての本音をすべて見せることが

できるのは家族しかいないようだ。"


去る2日放映終了された "野王"でクォン·サンウは全く違うキャラクター下流と

チャジェウン役を行き来しながら人気牽引に大きく寄与した。