衛星劇場で放送されたのを見ました^^


チャン・ナラの可愛いこと~~~~~

本当に30歳を越えているのでしょうか??

全然見えない(^^〝

20歳前半でも通じそうなくらいの童顔ですよね(笑)


そんなチャン・ナラが演じるのは34歳のソヨン

勤めていた会社をリストラされ、困っているところ

妹と勘違いされ大手ファッションメーカーに就職するところから

物語は進んでいきます


新たな会社で出会った、チェ・ダニエル演じるジヌクとは

最初は仲が悪かったのですが、いつしか思いあうように

そこに、社長のスンイルやライバルのユンソなどが

複雑に絡み合うんですよね~


最初は、ソヨンの嘘がいつばれてしまうのか。。。

ドキドキしながらの展開なのですが、後半は

ソヨンとジヌクの恋愛がどんな風にまとまるのか

ドキドキしながら見ましたよ!


このドラマで初めてチェ・ダニエルを知ったのですが

とっても素敵でした(*^^*)

とにかく笑顔が可愛いんですよね~~


はっきり言いましょう・・・

惚れた(笑)


童顔美女 DVD-SET1/チャン・ナラ,チェ・ダニエル,リュ・ジン
¥17,850
Amazon.co.jp

童顔美女 DVD-SET2/チャン・ナラ,チェ・ダニエル,リュ・ジン
¥17,850
Amazon.co.jp