歌手ピ"私は浮気をしてもかまいません"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

30日放送されるSBS E!TV 'K-STAR news'では

来月11日京畿(キョンギ)議政府(ウィジョンブ)306補充隊現役で

入隊する歌手ピの最後のコンサート現場を公開する。


放送ではピの最後の公演であるだけにアジア ファンたちと共に

ヨーロッパ ファンたちまで各種応援道具を持ってレインを応援しに

公演会場をいっぱい埋めた現場も光を当てる。


レインはワールドスターらしくファンたちにもクールな姿を見せた。

ゴム靴を逆に履かないかと思う製作スタッフの心配にレインは

"私は浮気してもかまいません。 ア私はクールだから。

しかしまた戻られることだけすればよくてこの2年後に"と明らかにしてファンたちの

愛に対する強い自信を見せた。


また、ピの軍入隊とともに2011年に入隊したスーパージュニアの

宇宙大スターキム・ヒチョルの近況とヒョン・ビンのマラソン現場も共に放送される。



浮気しないよ~~~


ずっとジフンさんを思って待ってますビックリマーク


だから安心してね(*^▽^*)