BSジャパンで放送されていたのを毎日楽しく見てました~~~

終ってしまったよ(TT)

毎日の楽しみがなくなってしまった~~

それほどまでに面白いドラマでしたよ!!!


とにかくウンソン役のハン・ヒョジュがどこまでも可愛く

愛おしく・・・

こんなに可愛い女優さんだったのかとさえ思うほどに

可愛かったです


ファン役のイ・スンギ

彼の演技を見たことがなかったので、いったいどんな

演技をするのかと思っていましたが、ぶっきらぼうなんだけど

ウンソンに出会ってだんだんと変わっていく様子を

凄く自然に演じていましたね

最初はファンはぶさいくだと思いながら見ていましたが

次第に男前に見えてくるから不思議(笑)

最後にはすっかりファンのことが好きになっていましたよ

イ・スンギのことが好きになってしまったのかと思いましたが

ファンのことが好きなだけでした

あの不器用さがたまらない!!


ウンソンを心から愛していたスビンさんも優しかったですよね

報われない愛でしたが、本当に献身的にウンソンを思っていて

胸を打たれました!


スンミもファンをひたすらに思っていただけなのに・・・

お母さんのせいでえらい目に(涙)

最後、悲しく去っていく姿が痛々しかったです

やはり人間、深い欲を出してしまったらおしまいだなって

思いました

あのお母さんを見て。。。


ファンのおばあさんの一つ一つの言葉に胸を打たれたことも

あったし

ウンソンの弟やお父さんを思う気持ちにも切なくなったし

ファンの自分のお父さんを自分のせいで亡くしてしまったことへの

罪深い気持ちに涙したり


笑いあり、涙ありの素晴らしいドラマでした

国民代表ドラマといわれる意味がわかりましたもの(^^)


BSで放送だったため・・・

ノーカットじゃなかったのが悔やまれます

ファンとウンソンのサムジキルでのデートシーンが

短めになっていた(TT)

5分遅れてくるシーンね

あのシーンがなくなっていてショックだったよ

ノーカット版をレンタルして見なくては!!!


華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥15,960
Amazon.co.jp

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥19,950
Amazon.co.jp

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥19,950
Amazon.co.jp