とうとう最終回を迎えました~~~~

嫌だーーー

やっと絵里子たちに再び会えたばかりなのに!!!

もう終わりなの???


韓国ドラマなら今からだよ(笑)

今から盛り上がっていくはずなのに

何度も何度も同じようなことを繰り返すんだけど

盛り上がるのが韓国ドラマ!


しかしここは日本なんで終わりです(^^ヾ

あっという間に終ってしまったよ

かなり寂しいなあ。。。


最後の事件、まさかまさかの黒幕があの人だったなんて

自分の父親が犯人だと知ったとき、捜査している娘は

辛かっただろうね

暗号を解きたくなかったと思う


でも、仲間たちのため

日本のために暗号を解いて自分の父親が犯人だと

突き止めた理香

お父さんが犯人だとは思いたくなかったよね

だって2年前に撃たれたのはお父さんなんだから


そのお父さんが命じていた事件とは思いたくなかったよね

絵里子も信じたくなかったはず。。。

いくら国のためとはいえ侵してしまった罪は大きい

たくさんの人の命が奪われてしまったわけですからね


森岡もただのコマだったのよね

大きな大義名分はあるんだけど(^^ヾ

そんな森岡を説得する絵里子がかっこよかったわーーー

あっ、黒原を説得する絵里子もね!


絵里子の言葉には重みがあるから聞いていてスカッとする~

気持ちがいいんだよね^0^

あの言葉が聞けなくなるのは悲しいよ


多分、同じ課のメンバーもそう思っているはず

絵里子に出会ったから自分を替えることが出来たメンバーなんだもん!!


それぞれのメンバーがそれぞれの場所でまた成長することでしょう

絵里子と出会ったことでね♪


華麗に事件を解決して、絵里子は再び空港へ

またアメリカかしら?

いや事件ですからと呼び戻されちゃうよね?


まだまだ絵里子たちの出番はありそう?

期待していいのかな♪






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★