久し振りに月9・・・・

見逃すことなく最後まで見ました^^

初めは録画していて、容量がなくなりかけたので(笑)

削除しようかなと思っていたのですが、第1回を見たら

なかなか面白かったのでその後は一気に見て~

はまってました!!

削除しなくて良かったよ!!!


だってね~~

慎吾が演じる高倉さんのまっすぐなところが良かったんだもん♪

人のことには一生懸命なのに、自分のことには不器用で

でも最後の最後にはビシッと決めてくれた、高倉さん


あんな風に公衆の面前でプロポーズされたら受けるに決まっているでしょう~

春菜も高倉さんのこと好きなんだから~

これ嫌いだったらストーカーですよね(笑)

桜木さん曰く(爆)


かなり遠回りして高倉さんと春菜は結ばれましたね(^0^)

結婚式のシーンでは感動してしまった!

だって春菜が綺麗だったんだもん♪

惚れ惚れしてしまった~~~

メークで幼く見えたわ、少女のように★

高倉さんは自分の結婚式当日なのに、ギリギリまで仕事してましたしね

いろいろあったけど結婚相談所に戻ったし(笑)


無事に間に合って、素敵な結婚式を迎えた二人


これまでが長かったよね~~~

高倉さんが自分の気持ちに気がつくまでにも時間がかかったし

矢代さんと言う強力なライバルがいたし

春菜も揺れてたし

でも、春菜は矢代さんが自殺未遂を起こしたときにそばに

いてはあげたけど、矢代さんとヨリを戻そうなんてことは

思っていなかったですよね。。。

そう思っていたのは高倉さんだけで


このあたりで遠回りしたな~~~

遠回りしないとドラマにならないんだけど(笑)

無事に結ばれて良かったわ!!


このドラマの中で、管理人が一番好きだったキャラは

桜木さんです~~

あの裏表のあるキャラが大好きだった!!

是非ともサイドストーリーで桜木さんを主人公にドラマ作って欲しいくらいです

それくらい好きなキャラだったのだ♪

後、小松原さんも良かったな(笑)


BOSSとのコラボも良かったしね~


最後は笑顔になれるドラマです!!

慎吾、月9無事に終って良かった

お疲れ様(^0^)v





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★