フェイはとうとう知ってしまいました

イーチンが結婚しなかった事を

そして事件を起こしてしまって実刑を

受けていたことを知ってしまいます


フェイとシントンの婚約式が近いのに。。。

またフェイの気持ちが揺れますよね(><)

シントンはまさかイーチンが杭州にいるとは

思っていなかったのでイーチンとフェイが

一緒にいると知り衝撃を受けていましたよ

見ているこちらが辛くなるくらいに


シントンも我慢の限界を超えていますよね

だって大切な婚約式の日にイーチンと

フェイが一緒にいたんですから

イーチンが実刑中に刑務所で出会った

人の息子が誘拐されたために一緒に

助けに行ってくれたフェイ


理由を知らないからシントンは婚約式の日に

恥をかかされたとショックを受けていましたよ

イーチンが兄と慕うジャンがフェイに

イーチンのことを言ってしまったんですよね

そのためフェイはイーチンのところへ言ってしまった


フェイとイーチンが初めから結ばれていれば

こんな不幸は起きないのに(TT)と、思わずに

いられませんね

まあ、そんな風になったらこのドラマは成立しないんですけど(笑)


子供を助けるために怪我を負ったフェイ

イーチンが必死でフェイが眠らないように声をかけていました

あの言葉が全部イーチンの本音ですよね。。。

そう思うと悲しい(TT)


シントンはイーチンにフェイと離れて欲しい

遠くに行って欲しいと懇願します

いったん行きかけたイーチンですがフェイが止めた事に寄って

ジャンの家に滞在する事に


そしてシントンを安心させるためにジャンと結婚するとまで

言い出します

フェイはショックを受けていましたが(涙)


フェイとシントン

イーチンとジャン

この二組、本当の組み合わせではないのに・・・

結婚してしまうのでしょうか(><)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★