LaLaTVで放送されていたのを録画していたのでようやく

視聴スタートします^0^


誰が出演しているのか全く知らずに録画していたんだけど・・・

大好きなウォレス・フォが出てた♪

嬉しい~~~~


第1回と第2回続けて視聴したんですが、ウォレス・フォは

お金持ちの息子フェイを演じています

女子学生イーチンと最悪な出会いをするところから

物語は進んでいきます


フェイが運転する車にひかれそうになるんですよね

イーチンが。。。

そこでイーチンと友達が(主に友達なんですが)フェイの

車に仕返しをするんです

そこにフェイがやってきて車を傷つけたことをイーチンが

謝ります

弁償すると言うのですがフェイはいいと言うんですよね

とても弁償できるお金じゃないと!

でもまじめなイーチンはお母さんの入院費が必要なのにも

関わらず弁償します


でも、フェイも受け取りたくない

イーチンに付きまとって必死でお金を返そうとするのです


この当たりからどんどん二人の気持ちが通じ合っていくんですよね?

でももう少し通じ合うところを描いたほうが良かったような気もする~

フェイのほうがイーチンを真剣に愛しているのは伝わってくるんだけど

イーチンがフェイを愛している気持ちがいまいち伝わってこないのよね(^^ヾ

ちょっと温度差があるような?


イーチンは影でフェイがお金持ちだから付き合っているとか

言われちゃうしね(TT)

かわいそうだ~~

そんな子じゃないのに!

お金持ちだから付き合うなんて知恵が回るくらいならイーチンもっと

上手く立ち回ってお母さんの入院費とかでも出してもらってるよね!


お母さんはイーチンに迷惑をかけなくないと田舎に帰ってしまいましたよ


イーチンを支えてくれていた幼馴染のお兄さんも北京に旅立ってしまったし

何かとイーチンを気にかけてくれたのがフェイということになります


でもフェイには彼女がいて

この彼女がまた性格が悪い(^^ヾ

しかも名前がミミなんだよね(笑)


イーチンに意地悪するんですよ!

フェイもミミの性格の悪さに嫌気がさして別れを告げますがしつこく

ミミに付きまとわれています

ミミの性格の悪さとイーチンの優しさを比べたらイーチンを選ぶよね

イーチンといたらフェイは安らぐようだし


でも、二人にはいろんな壁が立ちはだかっているようです!

試練に打ち勝って愛を貫くのでしょうか??




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★