2月26日放送のズムサタで

新大久保が取り上げられました~


新大久保駅から1分の青山TON-FU


たくさんの女性が見られますね(=⌒▽⌒=)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


壁には2PMのポスターが貼られていましたよ


思わずジフニのポスターはないのかと必死で探してしまいましたが

なかった(^^ヾ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらのお店では肉厚の・・・

本当に肉厚のサムギョップサルが頂けちゃいますドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こんなに分厚いのに・・・

お値段が安いのに驚きましたよ!!


めちゃ食べ応えがありそう~~~

食べたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


肉厚で切りにくいのかと思っていましたが、本当に柔らかいらしいですアップ

ほおばっていた女子アナウンサー絶賛してましたもの音譜音譜

管理人は彼女の言葉を信じるわ(笑)


新大久保、また行きたいお店が一つ増えましたパー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

新大久保~~でもソウルに行きたい(笑)

本場で食べたい!