カン・マエの気持ちなんかわかるなあ~~~

凄い奴が出てきて!

自分が努力して掴んだものをあっさりと天才というだけで

持っていこうとするんだもん!

その才能を摘み取ってやりたいという衝動に駆られてしまう

気持ちなんかわかるような気がします。。。


本当はしちゃいけないんだけどね

伸ばしてあげなきゃいけない

カン・マエももちろんわかっているんだけど

彼の中の嫉妬が燃え滾っているように思えます


だからゴヌが解釈したものをぶち壊そうとしたりね!


ゴヌの才能

カン・マエにしてみれば本当に末恐ろしいものに

違いありません(><)

協力したい気持ちと壊したい気持ち

それぞれがあいまってカン・マエ情緒不安定な気がします


自分の指揮もあやふやになりそうだものね

解釈がゴヌに影響受けてるし~~~


ゴヌもカン・マエに言われた事で奮起していますよ!

一度はもう指揮は出来ない

あの広場での失敗がゴヌの心を落ち込ませていましたが

カン・マエに言われた事やルミのことなどもあり

やる気になってきました


ゴヌの指揮は見ていて気持ちがいいんですよね

表情もとっても優しいし

どんどん伸びていって欲しいと願ってしまいます


ルミはバイオリンが弾けなくなったら作曲の道に

行こうとしています

ルミも自分の道を切り開いていかないといけませんものね・・

辛いと思うけど

頑張って欲しいよ~

ルミには!


ガヒョンさんの痴呆は進んでいるし

ヒヨンのご主人はもしかしたら浮気しているかもしれないし

楽団員それぞれがまた悩みを抱え始めましたよ


皆、無事に解決するといいんですが。。。

ついつい心配になってしまうんですよね~~~

ドラマの世界に入りすぎ???(笑)


「ベートーベン・ウィルス」公式ガイドブック 愛と情熱のシンフォニー/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^