ルミ・・・

ゴヌの前で遊びだったなんて(TT)

心にもないことを言ってしまったよ~~

そんな子じゃないのにね!

自分を悪く見せようとしてる

そんな気持ちが伝わってきましたよ


言われたゴヌも辛いだろうけど

言ったルミも辛そうでした(涙)

他の楽団員の手前そんなことを言って

しまったのよね


ゴヌはゴヌでカン・マエに酷い目に

怒られてしまって

さすがにキレてました(汗)


ルミの事もあるし、これからの楽団のことも

考えないといけないし

自分の指揮のことも考えないといけないしで

ゴヌも精一杯なんですよね(><)

それなのにカン・マエにいろいろ言われて

しまったのでキレちゃいました


カン・マエはゴヌの気持ちを爆発させるために

言った感じもあるんだけどね(^^ヾ


ガビョンさんの認知症も進んでいるようだし・・・

なにかとガビョンさんの世話をしている

女子高生イドゥンも切なそうだ(涙)


ガビョンさんがイドゥンと間違えているのは

過去の恋人ではなく娘さんだったようですね

過去に何かあったのでしょうか??

娘さんとの間に。。。


このあたりもこれから解き明かされていきそうですよね!


カン・マエがルミを迎えに行って幸せそうだったけど

これから二人には風あたりがきつそうです(涙)


楽団員がどうなるのかも知りたいしね!

さあ、第13回を見なくては!!


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア
¥19,950
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^