ルミの涙・・・

ゴヌわかってしまったね

なんでそんなに涙しているのか。。。


自分との記念日が嬉しいからじゃないって

わかってしまったよね


その時のゴヌの顔が切なすぎて胸が痛くなりましたよ~~


愛するルミが自分を好きじゃないという現実

ルミの中ではカン・マエへの気持ちが大きくなってしまっていますものね

それは決定的


一番それがわかっているのがゴヌかもしれません


カン・マエに自分への思いを断ち切れと言われたルミですが

そう簡単に気持ちは切り替えようがなくて

そんな自分に優しくしてくれるゴヌへの謝罪の気持ちもあるし

カン・マエが好きだという気持ちもあるし

ルミの思いがこれまた切ないんですよね~~


でも、一番切なかったのは。。。

カン・マエの過去を聞いたとき(TT)


そんなに好きじゃなかったカン・マエのこと気になる存在に

なってしまったかも~~


管理人、過去の第9を歌った経験があるのでその時の思いとかと

重なり、あの演奏シーンや合唱シーンで涙してしまった(笑)

ぐぐ~~と、気持ちが持っていかれたような気がします


カン・マエも自分のプライドにかけて最後、気絶するくらい

辛かったはずなのに指揮をやり遂げましたよね!

それが彼のプライド

小さい時から持ち続けた、彼の生きる気力だったプライドの

全てを出し切ったステージだったと思います


あの被災者の父親もカン・マエのステージに圧倒され、

感動し最後は拍手していました1

分かり合えたのかな??


でも、また問題が持ち上がってきましたよ~

ルミが詐欺にあった事件(^^ヾ

ルミはオケを去らなくてはいけないのでしょうか??


次回、彼らに何が待ち受けているのかな?

予告見たらまた切なかったんだけど!


もっと知りたい韓国TVドラマvol.29 (MOOK21)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^