とうとうウナに自分の気持ちを話しましたね~~

ジスの決断

管理人は良かったと思います

いつまでもウナを騙すのは良くないですよね!!

ウナに失礼だもの


でも。。。

ムヨンは衝撃を受けていましたよ

ジスが自分のことを好きだとは思っていなかったから

ずっと友達だと言われていましたからね

まさか告白されるとは思っていなかったので驚いていましたよ


しかもウナに気持ちを言ったとなると。。。

ムヨンの動揺は激しかったです(><)


ようやく両思いなれたのに

ウナの事があるから素直になれないムヨン

いったいいつになったら二人の気持ちが結ばれるのでしょうか?

まだまだ先だよね


ウナは今、ムヨンの手を離さなくてはと思い頑張っていますよ

なんとか乗り切れるのかしらね?

ウンジュが力になってあげるみたいなんだけど

今までとは違った言葉をウナにかけているウンジュ

優しい姉になると言っていたけど。。。

どうかなあ~~~


ミョンジュは先生に指輪を買ってもらえるということで

喜んでいましたよ~~

他の人がシリアスな問題に直面している今・・・・

この二人の仲の良さを見るのが微笑ましいです

あまり暗い展開だと見ていると辛いからね(><)

たまにはラブラブシーンが見たいものです~~


パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで/パク ヘジン
¥1,800
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~