ロッテ百貨店ツートップ モデル


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

<From//memo rain blog>



ジフニと世界的なチェリスト、ソン・ヨンフンの写真ビックリマーク


とっても素敵なのが上がってきていました~~


この二人がロッテデパートの顔となっております(≡^∇^≡)

凄く素敵ですよね

なんか春物でも買いに行ってみようかしら!?

ロッテデパートにって思わされますドキドキ

遠いけどね

気軽に行ける距離ではないけど(笑)


しかし・・・

ジフニの髪型がこれて良かったと心底思いますにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテデパートって6to5にしか足を運ばなくて他の階を

じっくり見たことがないんだけど、是非今度は時間を

取ってゆっくり見てみたいと思いますニコニコ


地下とか面白そうなんだよね

美味しそうな食材がたくさんあって

管理人の場合・・・食い気が勝りますパー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、素敵なファッションで登場・・・

是非来日時もこんな感じでお願いします(^0^)v