テレビ愛媛で放送されましたよ~~~

もちろん録画!!

絶対見逃したくない作品ですよね(^^)


ここまで見逃さずに見てきているので

今回も楽しみに見ました★


このドラマは本当にジャックと同化してしまうので(笑)

見ていて疲れるんですよ(汗)

気持ちが入り込んでしまって

手に汗握ってみてしまいます


それだけ管理人がジャックを思っているってことよね(^^ヾ

はい、その通り♪


今回、ジャックはアフリカにやってきていました

自分を見つめなすため

いや、今まで自分が犯してしまった罪を

悔いるようにアフリカで暮らしていたジャック


平穏無事に暮らせると思ったのに・・・

ジャックにはやっぱり平穏無事が似合わないんですよね(涙)


どしても逃げられないのです

戦いから


ジャックがいるアフリカで内紛が起こり、子供たちが

少年兵にされそうになってしまうのです

ジャックは仲間と一緒に助けようと頑張ります!


拷問されても、ジャックのこと

敵を倒して子供たちを必死で守るんですから

やっぱりかっこいいんですよね~~~


拷問のシーンはあまりにも惨いので目を背けちゃいました(><)


子供の世話をしてきたベントンは、ジャックと過去に一緒に仕事をしたことがある

仲間でした

ジャックが苦しんでいることを知っていて、そっと見守っていてくれたんですよね


そんなベントンは、子供たちをかばって・・・

死んでしまいました(TT)

ベントンも過去に自分がやってきたことに対しての罪滅ぼしを

この地でやっていたに違いありません


そして子供たちと暮らすことによって救われてきたんだよね


そもそのこの地で内紛が起こったのは、アメリカのある人物が

絡んでいるのです!!


アメリカでは女性の大統領が誕生した時でした・・・


そんな中、ジャックは子供たちを守るために、国に収監されてしまいます!

戻りたくなかったアメリカへ戻る羽目に


ここから物語りは一気に展開していくのよね~~~


大統領の息子も危険にさらされてしまいそうだし


ますます目が離せません★


テレビ愛媛で放送があるようなので、忘れないように(笑)

しっかり録画して見たいと思います!!



24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]/キーファー・サザーランド
¥3,990
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~