フロビシャー・・・

和解することを決めたようですね!

あの決定的なビデオが出てしまったら

とんでもないことになるのは間違いない

自分の首を絞めかねませんものね(><)


それなら和解したほうが自分にとって

有利だと判断し和解に応じました

天文学的な数字をパティに要求されたけど

それを飲んだ格好になりましたね


あのフロビシャーが・・・

そこまでするとは思いませんでしたが(^^ヾ

連邦刑務所に入ることを考えたら

和解したほうがいいかも??

パティもそこまで見込んでフロビシャーを

脅していましたものね

でも持っているビデオを表に出さないと

言っていたのは嘘なのよね

検事に渡していたし。。。

パティのほうが上よね

考えていることが!


その和解金額で、フロビシャーと通じていた

レイは和解金を受け取ることを辞退するように

仲間から迫られます


どうしても許せませんよね

仲間たちは

信じていたレイが裏切っていたなんて!!


フロビシャーに仲間にやられてしまった

レイは、フロビシャーに引き金を引きます

あのままフロビシャーは死んでしまったのでしょうか??


そうそうエレンを殺そうとしていたのはやっぱり

パティだったのね

いや殺すつもりはなかったのかもしれないけど

脅すつもりでも普通はあそこまでしないですよね~

どこまで恐ろしい女なんだ

パティって(^^ヾ

あの暢気そうな弁護士事務所のおじさんも絡んでいたなんてね

びっくりです(汗)


エレンはパティを追い詰めるために、再び

パティの事務所に戻ってきました

二人の対決が始ります


あ~~

見逃せません!!


ダメージ シーズン1 DVD BOX/グレン・クローズ,ローズ・バーン,テッド・ダンソン
¥6,000
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~