ハジョンウㆍビッグバンㆍRain今年もお願い!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

海外の舞台で期待されるスターは昨年に続いてレイン(チョンジフン)が

圧倒的な切符を得てトップに立った。

レインは大衆文化のパワーリーダーのトップ10に名を連ね、

国内だけでなく海外でも名の高い韓流スターへの期待感を反映している。

だけでなく、'忍者アサシン』でハリウッド俳優として生まれ変わる俳優チョンジフンと

予想される今年の俳優部門にも名を連ねた。

彼はハジョンウ、コヒョンジョン、イビョンホンに続き、4位に名をあげ、

万能エンターテイナーRainの幅広い影響力を証明した。

※ジフニのところの記事だけ抜粋しましたラブラブ


2010年もジフニの活躍から目が離せませんよね~~~


いや離したくても(笑)

離せないくらいいい話題の多い1年になることを願っていますニコニコ


ハリウッド作品に主演したジフニ

2010年もハリウッド作品に参加するようだし、ドラマも検討中ビックリマーク

年明けには大阪や台湾でのコンサートも控えているし


忙しい1年になることは間違いないでしょうね


どこまでジフニを追っかけることが出来るかわからないけどあせる

自分の追っかけれる範囲でジフニを追っかけ、右往左往

したいと思っています( ´艸`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ジフニ、追っかけれるように・・・

日本にもたくさん来てね~~~