ロッテワールドで開かれたスタエビニュ(STAR AVENUE)開館式

たくさんの雲も駆けつけたんでしょうねドキドキドキドキ

ジフニが開館式にさあ、参加するぞという様子がわかる
動画があがってきましたよ~~
いつもありがとうございます!!

Rain @ Lotte Duty Free Shop Star Avenue Opening


http://www.youtube.com/watch?v=oAut6uTl15g


めちゃ近い~~~~
ジフニと近い~~~~~と、興奮してしまいました(笑)

アンニョンって去っていく後姿が可愛い( ´艸`)
ジフニ自らが近づいてお話しているのでお知り合いがいたのかしら!?

近くにいた人は大興奮ですよね
ワールドスターが近づいてきたんですからアップアップ

いつ行けるかわからないけど・・・
スターアベニューに足を運びたい
ジフニブースから動けなくなるはず
あっ、東方君たちのもじっくり見たい
BB君も(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ、そろそろスイスに飛び立つの???
身体に気をつけて行って来てね★