レイン, 清渓広場緑で染める...失踪児童のための希望天使


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ワールドスターレインが清渓広場を緑で染めた.


31日午前ソウル清渓広場で開かれた '第3回グリンリボンフィマングゴッギケムペで

ある'に参加して失踪児童とその家族たちのための希望伝道師で悔しかった.


'グリンリボンフィマングゴッギケムペである'(http://elove.edaily.co.kr/green/ )は

イーデイリーと子供財団が 3年前企てて毎年 5月実施している社会貢献プログラムで

失踪児童探し及び予防に対する社会的関心換気をその目的にする.


レインは今度行事に失踪児童助け合い 'スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン'に

同参してくれた 63人のスポーツ・芸能界スターたちを代表して参加,

奇金伝達式及び希望風では飛ばしなど行事に一緒にした.


司会者金生民の紹介で舞台に上がった "全国に失踪児童たちがとても多い"と

"胸が痛い. この世の中すべての失踪児童たちが無事に家族の胸に

帰って来るようにより多い関心をお願い致す"と失踪児童に対する社会的関心を頼んだ.


グリーンリボンはこの社会で犠牲された失踪児童の魂を追慕して,

いまだに帰って来ることができなかった失踪児童たちの

無事帰還を望む希望の象徴で, 5月25日失踪児童の日を記念して

3年前キャンペーンに企画された.


レインはこの日 1500余市民たちと一緒に 'グリーンの希望'という掛け声を叫んだ後

希望風船を空高く飛ばして失踪児童たちの無事帰還を祈った.

一方, 放送人金生民の社会に進行された今年行事にはレインの外にも

李延喜, 朴財政, ジュエリーS, 儒巾, ダビチ, SGワーナー費, 朴ヒョンビンなど

多い芸能人たちが参加して希望公演及び盛りだくさんのイベントを広げた.
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今日のレインのファッション


爽やかですよね~~~~~


ジーパンにポロシャツ、ポロシャツの上にはベストを着ているニコニコ

ポロシャツにベストを合わせると、こんな風になるのね

そんなにカッチリしてなくていいかも!!

なんて思ってしまった

管理人ベスト持ってないんだけどあせる
持っていたらポロシャツとこんな風に合わせてみたいなと思ったよ


1500人の市民とともに、失踪した児童たちが無事に戻ってくること

また失踪する児童を出さないように心から願ったレイン

グリーンの風船を心を込めて空に放ったことでしょう音譜



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain,次は・・・いよいよ香港ファッションコンサートですね~~

香港へのフライト時間とかまた発表されるかな??