ソヨンとお父さんの話で泣いてしまった・・・


ソヨンも辛かったよね

今まで苦しみましたよね

お父さんの仕事のせいで、婚約者を失い。。。

お母さんまで亡くしてしまって(TT)

お父さんを恨んで生きてきた


その気持ちもわかりますが、お父さんもソヨンの

幸せだけを願って生きてきた

そのことだけはわかってあげて欲しい!!


お父さんへの思いにようやく気がついたソヨンが

再びお父さんを結婚相手と訪ねるシーンで

涙が溢れました

いいシーンでしたよ

本当に。。。

結婚相手もいい人で良かったよ

きっと幸せな家庭を築いてくれるに違いありません☆


あのソンチャンも一役買っていましたものね

いろんなことに首をつっこむ男だよ

ソンチャンは!


ソヨンのお父さんのために、ソ会長と牛肉対決をしたりね

はたまた気に入られて誘拐されたり(笑)

ひと時もじっとしていないんですよね

ソンチャンって


ジンスもいいようにソンチャンに振り回されているように思います(^^ヾ


ジンスは必死なのにね

記事を書かないとクビなので(汗)

ソンチャンはジンスに一緒に働いたらいいなんて、毎回言ってますが

聞き様によったらプロポーズ??なんて思ってしまうよ(^^ヾ

ソンチャンには全くそんな考えないんだけどね☆


ソヨンのお父さんを牛肉対決にどうしても必要だと考えていた

ポンジュはなんとかしてお父さんを自分たちの味方にしようと

考えますが、ミヌの行動により全ては破綻してしまいます

最後はお金を渡して、どの人にも協力しないように

要請する始末

どこまで汚い奴なんだーーーミヌの奴はーーー


いくら自分たちのお店を世界中に広めたいと言っても、

こんなことばかりやっていてはお店の名前を汚すだけだと

思うんですけど。。。


それを全くわかってないのよね

ポンジュたちって!!


ソンチャンはお父さんの変わりにお金を返しに来て、ポンジュと向き合います

そして対決姿勢をあらわすんですね

果たしてソンチャンとポンジュ

これからどんな風に対峙していくのか??

気になります☆


臥せっていたソンチャンのお父さん、ソンチャンに会いに来ていましたよ

二人のシーンでも、涙が出ました・・・

ソンチャンが胸を張って帰れるのはいったいいつになるんだろうか???


食客 DVD BOXI
¥14,622
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★