ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レイン、今日の松山は快晴でしたよ~~


ソウルはどうですかはてなマーク

まだ肌寒いのでしょうか??


松山も明日からは暖かくなるみたいニコニコ

春がどんどん近づいてくるドキドキ


そう春が近づいているということは、ソウル行きが

近づいているって事!!


今、気になるのはレインのこともだけど・・・


レートが変わらないかどうかってこともあるよ(笑)

毎日気にしてます(^▽^;)

出来ればウォン安であって欲しい

急激に変化することはないとは思うけど。。。

いやないと信じたい!!


そうそう、後いつも海外に行って思うのは、かなり歩くんだから

万歩計を持って行こうと思うんだよね~~

で、いつも思うだけで忘れてしまうんだけど( ̄ー ̄;

そして、友達にまた忘れたの?と、嫌味を言われる(笑)


今回のソウルもたくさん歩くことになりそう


だから今度こそ忘れないで万歩計を持っていこうと思っています

いったいどれくらいソウルの街を闊歩したか知りたいしね

管理人が音譜


道に迷いながら(管理人、方向音痴なので・・笑)

歩くソウルもまた素敵な思い出の一つになることでしょう~


果たしてどれくらい歩くことになるのかなo(〃^▽^〃)o

膝と腰が痛くならない程度に、楽しくソウル歩きを満喫したいと思います恋の矢





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

Rain,ファンミの時に行っていたよね

歩くこともいい運動だと☆

その言葉を信じて歩きます!!