レイン "芸能人は公認ではない"
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手レイン(本人鄭致薫)が "芸能人は公認ではない"と言う自分の考えを

打ち明けた.


レインは最近ケーブルチャンネル MBC エブリワン 'シン・ヘチョルの

スペシャルエディション' 録画に出演して "芸能人は公認ではないということが

私の考えだ”と "芸能人は単純に芸能人だけで見てくれたらと思う"と言った.


ここに MC シン・ヘチョルは "公認は国家からごく重い責務を受けた人々を公認だ.

芸能人は公認ではなくサインだと言うと当たる"とレインの考えに共感の意思を表明した.


この日 '芸能人'という職業に対して "もろ刃の刀のようだ.

前姿は派手で富と名誉を皆持ったように見えるが後姿は限りなくさびしい.

ビルゲイツもそれなりに哀歓があるでしょう"と芸能人で生きて行く

苦情に対して打ち明けたりした.


また, 次第のストレス解消法で “夜明け 2時に友達と豚足集に行って

どぶろくを食べながらぺちゃくちゃしゃべればストレスがぱっと解ける.

しかしお酒を飲んでも全然崩れない.

これは '兄さん(型)が入って行くまで絶対横になっていない'はパク・ジンヨンに

学んだことだ"と返事した.


レイン "パク・ジンヨン, 一番難しい時手を取り合ってくれた人"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スポットライトを浴びている時は、華やかで華麗な世界に身をおいて

いいな~~と、羨望の眼差しで見れるけど・・・


実際は違いますよね!?

過酷な下克上の世界で

足の引っ張り合いもあるでしょうあせる

中には嫌な人もいるだろうしね

気を使って、気を使って、その場所から逃げ出したいと思うこともあると思う

どんなに強靭なタイプでもね


レインもそんな時あったのかな~

孤独を感じて・・・

芸能界から去りたいと思ったこと、きっと1度や2度じゃないくらい

あるよね


でも、レインの中には確固たる目標があるので、それを達成するまでは

ひた走ると思います

どんなに辛いことがあってもねチョキ


芸能人も一人の人間

常に追い回されているから、ホッとするひと時は必要でしょう

レインにとってそれは仲間たちとの飲み会なのねニコニコ


ストレスを解消できる場所、居心地のいい場所があるって大切なこと(‐^▽^‐)

きっと素敵な仲間に支えられているんでしょうねドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~


Rainのホッとするひと時・・・

大切にしたいものです☆