今日はひたすら・・・

BS日テレで放送中「テジョヨン」の録画した分を見てました(笑)
見始めたら止まらないの
このドラマ!!!

まだ「海神」も途中までしか見てないのに。。。
見なきゃいけないドラマがたくさんあって大変だわあせる

さて、今日もお送りします
動画コーナー

今日の動画は、Rain NATE STORY


何度も見ているCMなんだけど
日本語訳がついているのは始めてみました

ありがとうございます、UPして下さってラブラブ
二人のやり取りが日本語でよーくわかりましたよ
とっても可愛いやり取りですよね

レインがナヨンさんと呼ぶのがいいんだよ~~
すっごく
ナヨンのほうが年上なのかしら??
レインよりも??

こうやって見てみるとレインは年上の女性のほうが似合うような気がするねアップアップ
レインが従うって言うのがあうような気がする
あっ、でも夜は変貌する女性が良かったんだっけ(笑)

最後の韓服姿の二人なんて本当にお似合いですよねo(〃^▽^〃)o
見ていてやきもち焼いちゃうくらいお似合いだったわ
ぜひぜひドラマでも映画でも共演なんてことないかなニコニコ
ラブラブな二人が見てみたいような・・・
見たくないような(笑)