美鈴の頑張りは空回りですね~~

見ていて痛々しいほどです(TT)

なんか胸が苦しくなるのですよ

美鈴を見ていると。。。

自分と重ね合わせてしまうわ

いろんな場面で!!!


上海に乗り込んできた美鈴ですが

仕事は決まりません

中国語がほとんど出来ませんからね

辛い日々が続いていますよ


美鈴が上海に来るきっかけを作った

香と再会

香のお店である花屋さんでタダ働きを

することになったのですが

ここでもまたもめるんですよね~~

一緒に働いている中国人の人たちと

いい関係が築けていない

仕事は出来ないのにプライドが高いのが

ネックですよね

美鈴の場合(汗)


香のお店の共同経営者が、美鈴の敵(笑)

曹飛だったのです

美鈴の怒りは頂点へ(^^ヾ

でも、辞めるわけにも行かず


曹飛は、なんだかんだと言いながらも

美鈴を気にかけているんですよね★

もしかして・・・

気がある???


お互いの気持ちがわかりあえたら

歩み寄る感じはするんだけどな

この二人

どうなることやら

恋愛に発展するのかな???

興味深く見守っています

こんな素敵な曹飛となら上海で

恋愛したいな~

管理人は♪


曹飛は、美鈴のお父さんまで探そうとしてくれているし

何か魂胆があるのかもしれないけど。。


香のお店の中国人と折り合いの悪い美鈴ですが

とうとう香にクビを言い渡されてしまいました

いったいどうなるの???

気になるわーーーーー


あっ、日本人の集まりで久し振りになすびが出てましたね

ちょっと感動してしまった

なすびを見て(笑)








にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v