ギョンミンとジョンウン・・・

とうとう一線を越えてしまいました

飲むとダメだね(笑)

ベットの上での二人の表情に笑ってしまいました

あまりにも挙動不審だ(^^ヾ


ジョンウンはギョンミンが好きだものね

いろいろしてあげたい

世話をやきたい

と、見ていて思っているのがわかります

表情も恋してるって感じだものね


しかしギョンミンは・・・・

うーーん

まだヘリョンが好きって言ってるし


何度も何度もドタキャンされても、酷い目にあっても

好きなんだよね

なんでだ???

ああいったタイプが好きなんだろうけど

全く理解できないわ

ギョンミンのことが

管理人、ヘリョンみたいな子、苦手なんですよね★

まだ何事にも一生懸命なジョンウンのほうが応援したくなりますよね???


就職が決まったと喜んでいたジョンウンは、可哀想にアルバイトでしたよ

ショックを隠しきれません

でも、電話をしたときにアルバイトですって言っておかないと誤解するよね

絶対に!!

あんなに就職したがっていたわけだし


就職できたと喜んで会社に行ったジョンウンは、アルバイトだと知り

ショックを受けますが、ギョンミンの借金を返す為に働くことになります


博打での借金だと後からわかって、キレまくりますが(笑)


ヘリョンはドンジュンと上手くいかなかったらギョンミンと付き合おうと

思っているみたい

両てんびんにかけているのよ

それを知っているはずなのに、ヘリョンを追いかけるギョンミン


そんなことをしていたらジョンウンを持っていかれるぞ

ドンジュンに!


どうもドンジュンはジョンウンを気に入ったみたいですよね

周りにいないタイプだからかな(笑)





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています


応援よろしくお願いします~~~