音譜釜山コンサート★

本日はレインがインタビューを受けている動画をお送りしますーー


アナウンサーのテンションが異常に高いような気がするのは

管理人の気のせいでしょうか(笑)

ちょっとレインも引いている様な気があせる

(初めのほうだけね・・・笑)


全部ハングルなので内容がわからないのが辛いわ

多分、コンサートの意気込みや映画のことを話しているのでしょうアップ

こんな時、ハングルを勉強してみようかと思ってしまう。。。

以前、ちょっとだけしていたのよ

チョナンカンの本で

でも、一人でやっていたのですぐに挫折してしまった(汗)


釜山コンサートの中で、ファンに向かって挨拶する場面があるんですが

ちゃんと日本語で挨拶してくれていますドキドキドキドキドキドキ

レインは日本のファンのことをちゃーーんと考えていますよ

このレインの挨拶に胸を打たれたのは管理人だけじゃないはず

胸に温かいものがこみ上げてきました音譜