ガントとヘウォン・・・

いい雰囲気だ~~~~

見ていて二人のやりとりが微笑ましい

あの距離感がなんとも・・・

管理人のツボなのです(笑)


初めはメークが濃い、古臭いドラマだ・・・と思っていた気持ちを

反省します

今、かなりはまっていますよ(^^ヾ

毎日見てるもんな~~~~

このドラマ★


ジュリに勝利し順調に仕事が進むかと思えた開発課

そうは行かないのよね

落とし穴が待っているの

可哀想に!!


専務が広告の仕事も開発課にまかせてくれたんだけど、

その広告の仕事で大変な事態が起きてしまいます

まさか、まさかの広告会社の破産(><)

専務知っていたんじゃないよね????

ガントたちもこんな事態を予測していなかったのでパニックに

なっていました


でも、このまま落とし穴に落ちている開発課ではないんです

ちゃんと復活しましたよーーー

みんなの力を合わせて乗り越えようとするパワーがいいのよね(^^)

見ていて彼らのパワーや友情にいつも感動します

いいよね、このチームワーク♪♪


そんな中で、ガントとヘウォンはゆっくりと愛をはぐくんで言っているように

思えます

しかし、納得していない人が一人

それはジュリ(汗)

怖いよーーーー

もう、ヘウォンを目の敵にしているから(^^ヾ

ガントのことも絡んでいるからね。。。

仕方ないとはいえ、あそこまでやるかって感じ!!

ヘウォンも呆然としていましたもの、ショックで。。。


でも、ガントにお誕生日を祝ってもらえて良かったね

仕事への活力になったかな???


開発化にはまだまだ困難が続くけど・・・

頑張って乗り越えて欲しいわ

いや、彼らなら出来る☆







韓国芸能人・タレントランキング に参加しています(*^^*)