ヨムジャンの奴・・・・

なんて卑怯な奴なんだ!!!


チェリョンを拉致してクンボクを捕まえて・・・

チョンファを苦しめて(><)

皆が苦しんでいるのが分からないの

自分だけが辛いと思っているところがむかつきますよ!!


クンボクもショックよね

自分のためにチョンファはヨムジャンの妻になると決めてしまって

このままヨムジャンの妻として生きていくの??

気持ちはクンボクにあるのに??

ヨムジャンもそれを知っているから突き放そうとするんだけど

やっぱり突き放せ切れないんだよね

愛しているから!!

そばには置いておきたいと思う気持ちはわかるんだけど。。。

もう、クンボクとチョンファをそっとしておいて欲しいと思ってしまうよ


ソル・ピョンも寝込んでしまっているし、商団には辛いことが

続きます

幸せな時間は来るのかな??

なんか不幸ばっかりなんだけど

みんなの表情が険しいのよね

辛いことが多すぎて!!


クンボクもせめて皆に相談すれば良かったのに

自分だけが死んだらいいだろうという考えで動いているから・・・

ヨンや師匠も辛いよね(TT)


助かって良かったけど・・・


でも、チョンファの決断にショックを受けていたクンボク


二人が結ばれることはもうないのかしら??