latimes.com というアメリカのサイトにレインの写真が掲載されていますよーーー


あれ??

写真小さい??と、思うかもしれませんが、写真をクリックすると大きくなりますのでドキドキ


レイン、本当に髪が伸びたわよね~~~

一気に伸びた気がする(笑)

ふんわりして似合っているからいいけど♪

モヒカンの時期よりは管理人好きです、こっちのほうが

モヒカンも似合っていたけど、ちょっと。。。ハードすぎて管理人の好みではなかったのだ


写真だけではなくレインへのインタビューも少し載っていますね

写真の横に


レインは、他のもののために西洋の大衆的な入り口を開くのを望んでいます。

「私は、アジア人にそれを作って欲しいと思います。」と、語ったようです

アジア人への道を開こうとしているのね、レインは!!

今日のLA公演が成功して、その道は開かれるはずよ☆


もう1枚の写真のほうのコメントには「私の最初の目標は世界的なスーパースターになること」

そのためには、アメリカツアーを成功させたいわよね♪


絶対、大丈夫

レインの日頃の成果が存分に発揮されるはずよーーーー


頑張って!!

レインの笑顔が最高に輝きますように!!