5月も今日で終わりですねーーー

明日から6月!!

今年も半分終わったのか。。と、少々驚き気味です(汗)


6月2・3日とタイでレインのライブが開催されますね(^▽^)

バンコクでの熱狂的なファンの歓迎ぶり★

動画で見ましたが、あまりの歓声に驚きました~~

両手を合わせて挨拶しているレインの可愛いこと(*^^*)

皆携帯やデジカメで写真を撮りまくっていました

うらやましいことです!!!


韓流Now!プレミア というサイトでタイでレインのライブが

高い評価を受けていると掲載されていました~

アジア一のスターだと絶賛されているとか!!!

いやーー自分のことのように嬉しいですね

レインのライブを一度見たら、彼の素晴らしさを実感でき

賞賛するしかないですものね♪


タイのファンの人たちに熱く迎えられて、ライブが大成功に

終わりますように

日本から駆けつけるファンの人たちが羨ましいぞーーー