良かったーーー

録画しておいて!!!

一応見るかもしれないと、録画しておいたんですが、見てみてびっくりよ

面白すぎる~~~

本当に録画しておいて良かった(^^)

日本のドラマで楽しみなのが出来たわ(笑)


松山ケンイチ君の演技って見たこと無いんだけど、このドラマでは

かなり飛ばしていますね

あのおたくっぷり

いいねーーー

動きも妙だし~

見ていてあきませんわ!!!

ロボにあっていると思います★


大後寿々花ちゃんのニコもいい感じだよ

とっても可愛くって

ロボとニコのコンビがいいんだよ

ロボが子供っぽいから、ニコが大人に見えるね~~

まあ、たまにニコがロボに寄りかかっているときもあるけどね


一気に、第1・2回を見ましたが、どちらとも良かった

ジーンときましたよ

ただのコメディではないのよ

このドラマ!!

ちゃんと感動できる部分があるの(^^)

だから、余計に引き込まれるのかな~~~


ロボ&ニコ以外のキャラクターもいいしね

あの大御所、浅岡ルリ子も出演しています

妙な役で(笑)

ミステリアスな雰囲気がぴったりよね

この役に!


次の第3回も面白そう!!

早く続きが見たいーーーー