ユンは本当にチェオクが好きなのねーーー

あの心配よう、かまいようは凄いわ(^^ヾ

チェオクもユンの気持ちをわかってはいるけど

受け入れるつもりはないみたい・・・・

身分が違うっていうのがチェオクの気持ちに

ブレーキをかけているのよね(涙)

ユンも身分の違いをわかっているけど、

気持ちを抑えられないところがあるみたい

見ていて切ないわ


ユンを好きなナニお嬢様は、ユンがなにかと

チェオクをかまうので辛いでしょうね

ユンが好きでかまっているけど、それ以上の

絆が二人にはあるから

そこを理解していないと、ユンのそばにいるのは

辛いだけかもね


贋金事件の黒幕を追う為に、無茶なことをした

チェオクは、ユンにこっぴどくしかられ、ポドチョンを

辞め様とします・・・

チェオクも言い出したら聞かないのよね(笑)

初めは辞めるように言っていたけど、気持ちも

新たに働くことになったんだけど、贋金の黒幕を

追い詰める為に、敵の元へ乗り込むことになって

しまいます

それも自分が言い出して

どんなにユンが止めても聞かない

身内がいないから、自分が乗り込むのが得策だと

言うのよ

必死で家族を探していたのにねーーー

ユンは心配のあまり抱きしめていましたよ(TT)

何もそこまでチェオクがしなくてもね

茶母はそこまでしなくてはいけないの??

なまじ強いからさ、チェオクって

その過信があるのかも・・と、思ってしまった


次回、敵の元へ向かったチェオク

生きて帰ってくるのでしょうか???